04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.12 (Wed)

迷子ビーグル探しのお知らせ☆ 

迷子ビーグル探しのお知らせです。
千葉県成田市で迷子になったビーグル犬サリーちゃん。
早くお家に帰れるようにみなさんのご協力お願いします!

サリーちゃんのブログ

宜しくお願いします!
【編集】 |  12:42 |  未分類  | Top↑

2007.12.08 (Sat)

僕小鉄…☆ 

20071208_1.jpg


今日は僕が主役だよ~☆

でもね…今日はPC(?)の調子が悪いみたいで絵文字が出ないんだ涙。゜゜(´□`。)°゜。

だからモノクロな日記になっちゃうけど…見てね*´∀`)*´∀`)´∀`)☆

20071208_2.jpg


僕ね~基本的に甘えん坊なんだけど…この写真見てて分かるかな??

まさお君のおケツにべったりくっついてるんだよね( ´∀`)

な~んかべったりくっつかないと落ち着かないんだよね~。。。

20071208_3.jpg


たまにオナラしやがるけど…ο(`・皿・´)ο

あとね~なっち曰く、僕はネチネチしてるんだって…。

20071208_4.jpg


先に僕がジャーキーを食べ終えちゃって…

まさお君はまだ食べてるからそれをじっと見てるんだ(´・ω・`)

20071208_5.jpg


眠くってもね…頑張って見てるんだよ…。

まさお君曰く、

『じっと見られてて嫌!』

なんだそう。

でも、そんなの関係ねー!

まだ食べてるまさお君が憎たらしいんだ!羨ましいんだ!

最後に…僕の最近ムカついた出来事を…il||li(っω`-。)il||li

20071208_6.jpg


これね、僕、オスなのにペンダントにリボン付けられちゃったんだ!il||li_| ̄|○il||li

ムカついたから取ってやる~!

と思って頑張ったわけ!

僕の頑張りを見てよ!ρ(`O´*)

20071208_7.jpg


20071208_8.jpg


20071208_9.jpg


僕、頑張ったけど取れなかったさ。。。(o´д`o)=3

だから今もリボン付けたまんまさ。。。けっ。

これで僕のお話は終わり~♪v(。-_-。)v

みんな聞いてくれて有難う。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

PS☆

俺様まさお!

前回俺様の事もっと知りた~いって言ってくれた人がいたんだ♪

なので!俺様の好きな事を一つ教えちゃる( ̄m ̄*)

20071208_10.jpg


高い所大好きなんだぜ♪(^∇^*)*^∇^)

最後に俺様の美しいアップを♪

20071208_11.jpg


てへ☆*´∀`)
【編集】 |  18:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

2007.11.24 (Sat)

俺様まさお☆ 

20071124.jpg


今日はね~俺様が主役なんだよ薔薇

最後まで見てね~ポ

花 花 花 花


俺様の趣味はね~色々あるんだけど…いたずらも好きなのさフヌ

20071124_1.jpg


目の前にティッシュがあるとついついいたずらしちゃうんだよね~☆ププきゃ

20071124_2.jpg


でもお口に証拠が付いてるからいっつもバレちゃうんだよね~メソ

ちっ俺様もまだまだだなぁ~ビミョウ

あっ、そうそう、おねだりも得意なんだぜ~キラキラ

20071124_3.jpg


まず相手の目をじっと見てアピールキラキラ

ポイントはうるうる目ねキラキラ

20071124_4.jpg


それでもダメだったらお手攻撃さ!

これでほぼ貰えるぜ☆

みんなもお試しあれニクキュウ

え~、次は俺様が最近止められない事を紹介するぜイチゴ

20071124_5.jpg


これこれ♪

最近さみ~からさぁ~人にべったりは-としちゃうんだよね~☆

20071124_6.jpg


暖かそうでしょアップロードファイル

時々、この姿を見てオヤジが

『まっちゃ~んは-とさむ~いの??かわぇぇなぁ~おめぇは-と

って来るのだ☆

イチコロだぜ♪

コレよコレ☆↓

20071124_7.jpg


しょーがねーからさぁ相手にしてやってんだけどねぇ☆

ま~こんな感じかな絵文字名を入力してください

もっと俺様の事知りたかったら、なっちにゆっとけ☆

またアップさせたるぜ!
【編集】 |  16:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

2007.11.17 (Sat)

だらだ~ら☆ 

最近寒くなってきたのでますますだらしなくなったこまさ…。

20071117.jpg


布団をほぼ独り占めするこてさん…ビミョウ

あたしゃ寒いっつーのがっくり

私が布団から出ると…

20071117_2.jpg


100%独り占めsc06

『こて!!起きなさいっ!』って声掛けてもぜんっぜん起きないorz

ワンコがこんなんでいいのかい!?

まさおさんとはいうと…

20071117_3.jpg


母の上に乗っております…

20071117_4.jpg


寝ぼけてますな…仁くん

20071117_5.jpg


ま『最近だるーいんだよねぇ…誰か肩もんでくんない??お礼にジャーキーやるぜ薔薇

ところーでBrilliant

昨日はこてさんのお誕生日でしたCAKE

20071117_6.jpg


相変わらず甘ったれさんだけど、これからも元気に沢山②遊んでねニクキュウ
【編集】 |  15:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(29) | Top↑

2007.11.04 (Sun)

ドッグラン…☆ 

今日はドッグランにGO♪

20071104.jpg


このハンサムなビーグルはいつもペッツワンネットでお世話になっているこてちゃんママさんちのこてちゃんheart02

20071104_1.jpg


ま「こんにちわ~!キミ、ビーグル??俺もビーグル入ってるんすよじゅんの

こてちゃん「へーそーなの??どうりで似てると思ったよ!」

20071104_2.jpg


こてちゃん「ねーねーところでさ、まさお君ち辺にカワイイ子いない??紹介してくれよちな♪

ま「いっないんだよ~んふふ☆そっちこそ紹介してくれよ~絵文字名を入力してください

なーんて会話してました☆(ほんとかよ!)

ところで…こてちゃんの名前はうちの小鉄と同じ“コテツ”なのだラブリィハート

20071104_3.jpg


Brilliant.ダブル“こてつ”Brilliant.


こてちゃん「いやーテレますなheart02

小「んふheart02

20071104_4.jpg


こてつ同士なっかよしハート

20071104_5.jpg


こてちゃん「友情の証にカホリを…☆」

20071104_6.jpg


こてちゃん「…ペロリ☆」

v

この後…ランチを食べてまたドッグランに行こうとしたら…

同じくペッツワンネットでお世話になってるHANAZOさんちの花ちゃんが花

花ちゃんはとってもフレンドリーで元気いっぱい!!

20071104_7.jpg


小「あっ…カワイイ女の子がこーーーんなに近くに…まともに見れないよ…汗」

小鉄と花ちゃん、すっごいそっくりで何度か間違えちゃいました汗

20071104_8.jpg


すごいでしょ笑!

20071104_9.jpg


まさおと花ちゃん、意気投合したのか??

2匹でじゃれ合ってましたラブリィハート

20071104_10.jpg


小「あ…あのっ…」

20071104_11.jpg


小「ぼっぼくも…仲間に…。」

20071104_12.jpg


完璧に2匹の世界☆笑!

こてちゃんも花ちゃんもほんっとに可愛くってラブリィハート連れて帰りたかったです!!笑

他にもペッツワンネットの方々のワンコちゃんがいてみんな可愛かった~仁くん

みんなこまさと遊んでくれて有難うheart02嬉しかったです♪

20071104_13.jpg


こてちゃんままさんに頂いたガラスの置物♪

こまさに似ててかわいいでしょポ

20071104_14.jpg


フリーマーケットで購入したこてちゃんママ手作りの可愛らしい置物と一緒に飾っちゃいました☆

こてちゃんままさん有難うラブリィハート
【編集】 |  19:05 |  未分類  | TB(0)  | CM(27) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
