09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.15 (Tue)

あまあま…☆ 

20080115.jpg


父にべったりなこてさん…。

20080115_1.jpg


妹にべったりなこてさん。。。

20080115_2.jpg


それを見ていたまさおさん。。。仁くん

20080115_3.jpg


ま『何で小鉄はこんなに甘えん坊なんだろーねぇ~sc06俺様も甘えてみよっかな。。。』

20080115_4.jpg


ま『おとーさんキリリ何かして下さいキラキラ

20080115_5.jpg


…あららWはーとチューですかい絵文字名を入力してください

良かったねまさおさんjumee☆LoVe4

カッコつけてないで、どんどん甘えちゃいなさいポ

でもね、、、まさお、私よりも父にめっちゃ甘えるんだよねぇ~ビミョウ

ジェラシーだわいムカ

私の方がお世話してるのになぁ~。それに優しいしぃ~
【編集】 |  09:30 |  未分類  | TB(1)  | CM(32) | Top↑

Comment

●抱っこして…
振り回すなど意地悪してませんか??(誰かさんみたいに…w

何だか、犬自身から見てのランキングみたいなもんがあるんだよね。
父の方が↑と見なしてるんじゃ…??

 
…関係ないけど父さまの横から見た髪型…
ウチのおとんに似てるんだけど(笑)
一枚目の正面のは違うけどね
七夜 |  2008.01.15(火) 16:58 | URL | 【編集】
まさおくんパパさんにちゅーもらえてよかったねi-237
なっちさんよりパパ好き??
なっちさんジェラシーだねi-282
うちも旦那ばかりだから
ちょっとジェラシー感じるよi-180
まゆ |  2008.01.15(火) 17:17 | URL | 【編集】
小鉄君は甘え上手なのね。
我が家もサスケは本当に甘えん坊。
まさお君もどんどん甘えましょう。
って、なっちさんが待ってるわよ(笑)
エメラルド |  2008.01.15(火) 23:46 | URL | 【編集】
うちのコテツがね~最近やたらと甘えるの!!
しかも外でだよっ!!
あんなに「クール」で有名(?)だったコテツが・・・今じゃ「甘えん坊さん♪」なんて言われちゃってるくらいi-229
「こてつ」って名前は甘え上手??
でも、うちのコテツが甘えるようになったのって、つい最近だから、まさおクンもこれから甘えん坊になったりしてi-237
こてちゃんママ |  2008.01.16(水) 08:17 | URL | 【編集】
まさお君、お父さんに甘えてるのに
態度は高飛車?あぐらかいてるしv-411
小鉄くんみたいに心のそこから甘えてごらんv-415
なべこ |  2008.01.16(水) 13:55 | URL | 【編集】
小鉄君は甘え上手なんだムフッ((´∀`*))
今度、おばさんにも甘えて甘えて♪
まさお君、お父さんから(^3^)-☆chu!!されてウレウレ♪
これから小鉄を見習って甘え上手になってね!

家も私よりパパさんの方が好きみたいですよ_| ̄|○ガックリ
でも、私の言う事は良く聞くからいっか(*^_^*)
ゆうコリン |  2008.01.16(水) 15:00 | URL | 【編集】
上のコメントの小鉄君の君が抜けてた~ぁ・・・(´д`;)
。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ
ゆうコリン |  2008.01.16(水) 15:04 | URL | 【編集】
うはは。。。

まさおは甘えベタか・・・・・・
右手を添えるのが精一杯か???

かわえぇのぅ。。。

プ・・・プーさんのお鼻がえらいことになってるけど。。。!?

ちゃんと両目はあるのかしら?うふふ。
けんしろまま |  2008.01.16(水) 15:57 | URL | 【編集】
こて様は甘え上手なのねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">や~るねぇ~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても、まさお様の甘え方が可愛いずらhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
手を出して『と~さんhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">僕もい~い?』って言ってるかの様(*^^*)

お父上様も二人が可愛いくてたまらんでしょうねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あんず |  2008.01.16(水) 23:39 | URL | 【編集】
小鉄とまさおの好きなランキング一位は・・・父様v-236(ぇ
父様たちにべったりしている小鉄を見てまさおは嫉妬してるんじゃ笑
小鉄とまさおはよくなっちや父様らにべったりしてるよね??

オ~ |  2008.01.17(木) 11:01 | URL | 【編集】
●いいな~♪
こてつ君もまさお君も、どちらも甘え上手でいいですね。まさお君がおててで催促する姿、最高です。
花父、すごい羨ましがってましたよ~。
HANAZO |  2008.01.17(木) 11:01 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
あははっ!
振り回してたの、妹さんだよね??(^∀^*)☆
可愛らしい妹さんだね♪
てか七夜さんもやってるんじゃ…??(゜∀゜)?

うっ、、、父の方が上って事ですか??
認めたくなーーーーーーいっ!!
チャチャちゃんはどうなの??(^m^) 

髪型が似てるんだ!笑☆是非見たいなぁ(^∀^)♪
なっち |  2008.01.17(木) 16:24 | URL | 【編集】
●まゆさんへ
う”っ、、、(;∀;)
何で私より父なんだろうねぇ。。。
面倒見ないのにさっ!!
りくたんも旦那さんの方がLOVEなのね…!
男の人って魅力があるのかなぁ??(^∀^;)
ほんっとジェラシー感じちゃうよね!笑
なっち |  2008.01.17(木) 16:26 | URL | 【編集】
●エメラルドさんへ
サスケ君も甘えん坊ちゃんですか♪(^∀^*)
甘えてくると可愛いよね~♪
でも、、、父ばっか!!(;∀;)
私にも甘えてよぉ~!!といっつも僻んでいます!笑
何で父なんだろ。。。↓
なっち |  2008.01.17(木) 16:29 | URL | 【編集】
●こてちゃんママへ
おぉっ!!外で!?
うちのこまさは家限定です!!(-∀-メ)
こてちゃん、、、どうしたんだろう…!
でも、甘えてくるのって可愛いですよね♪
今度私にもどんどん甘えちゃって♪笑
「こてつ」って名前は甘え上手なのか!!
じゃあまさおも「こてつ」にすりゃ良かった!!笑
なっち |  2008.01.17(木) 16:32 | URL | 【編集】
●なべこさんへ
ほんと、態度は高飛車よね!!笑
でもまさおが心の底から甘えて来ると気持ち悪いかも。。。
でも受け止めるわよ!さぁ来い!(>∀<*)☆
モモヘーちゃんはどっちかというとヘーちゃんの方が甘えん坊かな??♪
なっち |  2008.01.17(木) 16:34 | URL | 【編集】
●ゆうコリンさんへ
小「うん♪甘えるからギュ~っとしてね♪」なーんてゆってますよ!笑☆
ま「でも、男の人からチュッされても嬉しくないのだ!ゆうコリンさんならOKだね♪」…だそーで☆(^m^)
コリンちゃんも、今度私に甘えちゃって~♪んぷぷ☆(>∀<)
…イカンよだれが!笑
やっぱ男性なのね、、、魅力があるのかな??↓
呼び捨てOKよ!小鉄!まさお!で♪笑
なっち |  2008.01.17(木) 16:38 | URL | 【編集】
●けんしろままへ
まさおさんはヘンなプライドがありますから☆笑
ケンシロウ君はどんどん甘えちゃう??(^∀^*)
あぁ、、、甘えて欲しいなぁ~♪

プーさんのお鼻、綿が出てるでしょ♪笑
犯人はもちろんまさおです♪
目はまだ無事です(^m^)…でもいつかは…!?阻止せねば☆
なっち |  2008.01.17(木) 16:41 | URL | 【編集】
●あんずさんへ
小鉄はめっちゃ甘えん坊さんだし、甘え上手です☆
得な性格してますよね~!!
大吉君も甘え上手なんじゃないかな!?(^∀^*)
今度甘えて~♪(^∪^●)よしよししたげる!笑
ね!!『と~さん僕もい~い?』ってカンジだよね!
偉そうだし!笑
父にゃ~も~溺愛っす!笑
なっち |  2008.01.17(木) 16:44 | URL | 【編集】
●オ~へ
いやだ~!!笑
1位は私だったらいいのになぁ…(;∀;)
私の方が面倒見てるのにぃ。。。
まー2匹とも甘えん坊ちゃんです♪
特に冬はね☆…寒いから。
なっち |  2008.01.17(木) 16:46 | URL | 【編集】
●HANAZOさんへ
まさおさん、偉そうに催促するでしょ☆(-∀-メ)
こてさんは自分から崩れます*笑*
花ちゃんに甘えられたらも~幸せだな~♪(>∀<●)
かわいいんだもの!!
めっちゃ触りたくなってきた!!(;∀;)
なっち |  2008.01.17(木) 16:49 | URL | 【編集】
●俺は…
全然意地悪してません、断じて。
だって俺やさしいんだもーん(自分でいうな、自分で


ウチのチャチャは…どうでしょうね??w
よくわかんないんだもん、相手にされないって事あんまないし…。
たぶん、母と妹が僅差で1位って感じかな??
(母はしっかり世話してるから好かれるのはわかるけど…妹は時々意地悪するから…チャチャは妹には目つけられないようヘコヘコしてるかも…笑)

たぶん、俺が最下位っす。
休日とかしょっちゅう遊びに行ってて結構家に居ない時間多いからね、俺。
七夜 |  2008.01.17(木) 18:06 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
ほんとかよー☆(-∀-メ)

チャチャちゃんは妹さんにヘコヘコしてるんだ(^m^)笑
七夜さん、あんま家にいないんだね!
うちの父も仕事とかでいないのに優位なんだよなぁ~!!フン。
なっち |  2008.01.18(金) 16:07 | URL | 【編集】
きゃ~、超ラブリ~な小鉄君♪
母さんにも甘えて欲しいよぉぉぉぉぉ。
まさお君は甘えベタなの?
でもちゃっかりお父さんからちゅ~してもらってるし(笑)
まさお君の控えめに甘えるのもいいですね。
ギュッとしたくなっちゃいましたぁ。
紋つく |  2008.01.18(金) 21:31 | URL | 【編集】
●ホントっす
とはいっても実際に会った事まだないしお互いよく知らないから…信じられなくても無理ないけどねw  ^^

チャチャがいもーとと睨み合い(?)してて、突如逃げよう(?)としたら凄い反応で尻尾掴んで引きずり戻すもん…w
まぁたまにチャチャが妹に噛みつく事あるけどね

うん、土日なんかよく居ないよー、"ほーとー息子"ってやつです(笑)
だって親もまだ起きてない朝8時ぐらいに家出て夕方18時ぐらいに帰るんだもん、それも行き先も言わずに!w
ウチの親はもう慣れちまって最近は「どこ行くの?」って聞いてこなくなったよ(苦笑)

関係ないけど…仮に、彼女できたらやめます、ちゃんと行き先言います(笑)
七夜 |  2008.01.18(金) 22:10 | URL | 【編集】
●あれまぁ!
こまさくんたちいい場所をキープしてるね!
まさおくんはお家で一番えらいのがお父さんだってわかってるみたいだね、耳の位置がチョ~下がってるし(笑)
ラムも旦那には甘え方が違うもんね~、なっちさんが言うようにお世話をしてかわいがってるのになぜだ?
みーちん |  2008.01.18(金) 23:54 | URL | 【編集】
●おおっ
甘えたいよね~

うちのシロは・・・もぅおばあちゃんなんで~

たまには甘えたい目がウルウルしているよ~

なかなか遊べないw

がっかり~
ごはん |  2008.01.29(火) 07:56 | URL | 【編集】
今パソが壊れていて、ずっと見られませんでした。
これは古いパソで覗いています。
まさおくん、かわいい~~(^o^)
この足出し、ラブはよくやりますよ。
ねえねえ~~~。って。
まさおくんははずかしそうにやりますね。
それがかわいいです~。
ラブリー |  2008.01.31(木) 09:59 | URL | 【編集】
●こんにちは
初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます!
ハナエ |  2008.10.26(日) 09:12 | URL | 【編集】
●こんにちは
初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます。
山ちゃん |  2008.10.27(月) 22:57 | URL | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.29(木) 01:03 |  | 【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.10(日) 18:31 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 12:48:51 | 
 | HOME | 
