09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.01 (Tue)

☆**A HAPPY NEW YEAR**☆ 

20080101


門松明けましておめでとうございます門松

昨年度は色々とお世話になりましたWはーと

今年もこまさ共々宜しくお願い致します花


とうとう2008年ですね~!

ほんっと時の流れは早い②Brilliant.

さておき☆早速2008年の目標をカラオケ マイク

まさお:
う~ん。俺様はやっぱ更に美しくなる事かね薔薇
去年は変顔コンテストで優勝しちゃったから、今年はハンサム顔で優勝したいぜオンプ

小鉄:
ボクはね~…可愛さを磨きたいなぁ~花
そしたらおやつとか貰えるでしょイチゴ

コラコラ、外面ばっかじゃんorz

え、私??

もっちろん強い女になること~フヌ

ん?誰も聞いてないって??メソ

こんなオバカなブログですが、、、今年もよろしくね~heart03
【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

●あけましておめでとう♪
新年から、こまさ君たら首かしげちゃって可愛いな~もう!!
目標か~私はなんだろ??
これから考えま~すi-278
まさおクンはもう充分ハンサムだし、小鉄クンは充分可愛いよv-345
なっちさんは強い女になるの?
うん、それもいいかもねi-179
頑張って強い女になるんだよ~v-363
今年もよろしく!!
こてちゃんママ |  2008.01.01(火) 09:27 | URL | 【編集】
おめでとぉ~~~~~~!!!

こてたん、お目目クリクリやーん!!
上唇?も、もてっとして、ナイスショット!!
まさおのブラウンeye(こんなつづり?)も素敵よ。

なっちの目標は強い女になること・・・うーん・・・
私もだな・・・
精神面が弱すぎる・・・もっと我慢できる人間にならなきゃ・・・

けんたんと一緒で気が小さいし・・・
そして、もっと心の広い人間になりたいな・・・・

って、私の事なんて聞いてねぇーよだな。。。ふはは。

今年も宜しくぅ~~~~~~
けんしろまま |  2008.01.01(火) 13:27 | URL | 【編集】
●謹賀新年
明けましておめでとうございます。
昨年(特に6月頃)はありがとうございました。
今年も元気で仲良く、すくすく育ちますように。

by チャチャw
七夜 |  2008.01.01(火) 17:37 | URL | 【編集】
 なっちさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 まさお君、こてつ君、今年も花といっぱい遊んでね~。
 まさおくん、きっとハンサム顔でチャンピオンとれるよ~。花が、こてつ君とかわいさで勝負!だそうです(笑)
HANAZO |  2008.01.01(火) 20:53 | URL | 【編集】
●こてちゃんママへ
目標、決まったら教えてね~っ♪(^∀^*)

頑張って強い女を目指します!!笑☆
今年もこまさ共々よろしくね~!!
こまさ『去年は遊んでくれて有難う!!今年も遊んでね!!☆』
なっち |  2008.01.02(水) 10:56 | URL | 【編集】
●けんしろままへ
あけちゃいました~☆今年もよろしくね~!!(*^∀^*)

あはは!上唇がもてっとしてるよね!!
てかお肉がびろびろ~ん…笑
ほんとだ…まさお、ブラウンeyeだね!
今気付いたわ。。。汗

お互い“強い女”を目指しますか!!(>∀<)9”☆
頑張るぞ~!!
なっち |  2008.01.02(水) 10:59 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
チャチャちゃんへ☆
明けましておめでとう!!
今年も七夜さんに沢山沢山可愛がって貰ってね!!
もしイジめられたらなっちに言うといいぞ!!(^皿^☆)ウハハハ!
今年も元気良く行こうぜ!!
今年も宜しくね~♪
                    こまさより☆
なっち |  2008.01.02(水) 11:04 | URL | 【編集】
●HANAZOさんへ
明けましておめでとうございます♪
      今年も宜しくお願い致します(*^∀^*)

こまさ『去年は楽しかったよ!ありがとう☆今年も遊んでね!!』

小『…花ちゃんは可愛いから勝てないよ…でも!負けないぞ~!!☆』
と燃えております!!笑
なっち |  2008.01.02(水) 11:08 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます。
まさお君も小鉄君もとっても
可愛い年賀状になりましたね。
益々男を磨いてくださいね。
なっちさん、昨年は沢山遊びに来てくださって
ありがとう。今年も宜しくね。
エメラルド |  2008.01.02(水) 11:38 | URL | 【編集】
●あけおめ!
今年もこまさ兄弟に沢山楽しませていただきますv-414
益々のご活躍を期待してますよ~v-411
なべこ |  2008.01.02(水) 13:47 | URL | 【編集】
あけましておめでとう!
今年もよろしくねi-237
今年こそはこまさ君コンビに会わなくっちゃi-236
強い女になっちゃうのi-278
強くなって女に磨きをかけなくっちゃねi-278
まゆ |  2008.01.02(水) 16:43 | URL | 【編集】
明けまして・・・。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ハンサムなまさおくん&可愛い小鉄くんに今年も会えるといいな~ぁ♪
もちろん、強い女!なっちさんに会えるのも楽しみにしています(*'-'*)エヘヘ
ゆうコリン |  2008.01.03(木) 08:07 | URL | 【編集】
●エメラルドさんへ
明けましておめでとうございます♪
 今年も宜しくお願い致します♪(^∀^*)☆

今年もサラちゃん&サスケ君のブログ、
楽しみにしてますよ~♪(^▽^●)☆
なっち |  2008.01.03(木) 11:48 | URL | 【編集】
●なべこさんへ
私も、モモヘーちゃんのブログめっちゃ楽しみです!
今年も沢山笑わせてね~っ♪
(*^∪^)/ 今年もよろしくねっ!!☆
なっち |  2008.01.03(木) 11:50 | URL | 【編集】
●まゆさんへ
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します♪(>∪<*)
そうだね!!今年こそ会いたいよね!!
りくたん&まゆさん、お会いした時はよろしくね♪(^∀^)
今年は、、、強い女になれるようにがんばるぞ!!
まゆさんの目標は??(^▽^?)
なっち |  2008.01.03(木) 11:53 | URL | 【編集】
●ゆうコリンさんへ
今年も宜しくお願い致します♪(*^∀^)/☆
去年はお会い出来て良かったです!!
今年もお会いできたらいいね♪てかお会いしましょう!!
(*>∀<*)☆
今年もこまさ共々よろしくね!
なっち |  2008.01.03(木) 11:55 | URL | 【編集】
●あけましておめでとうございます
お正月、風邪で寝ていました~。すみません~。
今年はこてつくん、まさおくんに会って遊ばなくちゃ。
楽しみですね!
ワンポートでオフ会しましょうね!よろしくお願いします。
ラブリー |  2008.01.03(木) 16:46 | URL | 【編集】
●ラブリーさんへ
風邪の調子はどうですか??(>□<;)
あんま無理しないで下さいね…!お大事に♪
いいね~♪ワンポでオフ会したいね♪(^∀^*)
ラブちゃん、うるさいこまさだけど遊んでやってね♪
今年もよろしくね~(^∪^●)
なっち |  2008.01.03(木) 16:59 | URL | 【編集】
私の目標は・・・・・
何も考えてないなi-201
今年は子供を頑張って作ろうかな??
歳だしねi-237
まゆ |  2008.01.04(金) 10:20 | URL | 【編集】
●まゆさんへ
子供いいね~☆りくたんの兄弟だ♪(^∀^*)
りくたん、優しいから絶対に面倒見てくれるよ♪
まゆさん、頑張ってね!!☆
子供が出来ます様に。。。☆(*>∀<)/
なっち |  2008.01.04(金) 10:44 | URL | 【編集】
明けましておめでとうございます\(^^)/
こてつ様http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">まさお様http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
イケメン年賀状でありますなぁo(^o^)ohttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

なっちさんは強い女?! 私は怪我しない女かな(笑)今年も宜しくねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
あんず |  2008.01.04(金) 22:53 | URL | 【編集】
●遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます、今年も宜しくね!
こまさ年賀状カワイイね♪

こまさクンたちの今年の目標聞いたよ!2人とも十分イケてると思うけど(笑)
なっちさんは空手やってるのにまだ強くなるの~!?目指せK-1?
なんて冗談はさておき、今年も元気で楽しい年にしようね。
ブログ楽しみにしています!
みーちん |  2008.01.04(金) 22:54 | URL | 【編集】
●謹賀新年
今年もよろしくお願いしま~すv-436
かなりのご無沙汰でしたぁ。。^_^;
昨年、終盤はバタバタしてて忙しかったんだぁ~
今は、のんびり正月を過ごしてますよ~i-235
律も夢色も元気だよんi-179
こまさくん年賀状いいわ~~v-290
みんなが健康で過ごせる年になりますように☆
はっちゃん |  2008.01.04(金) 23:35 | URL | 【編集】
明けましておめでとう♪
まさお君と小鉄君の目標が(笑)
二人のキャラが出てて面白いですね!
なっちさんの目標は強い女になること!?
母さんは怠け癖を治すことかな?
年賀状の写真のまさお君、めっちゃハンサムやでぇ~。
小鉄君は超プリチー♪
早くも目標達成した?
今年も紋つく家を宜しくね!
紋つく |  2008.01.05(土) 20:41 | URL | 【編集】
●あんずさんへ
今年も宜しくお願いしま~す♪(*^∀^*)☆
いや~イケメンだなんて!!笑
大吉君の写真も、かなりGOODでしたよ♪(>∀<)
何回も見ちゃったもん!

怪我しない女…私もそうだなぁ…汗
怪我しないよーに鍛えるっきゃないかな…??(^^;)
なっち |  2008.01.07(月) 15:22 | URL | 【編集】
●みーちんさんへ
今年も宜しくお願いしま~す♪
かわいいですか??(^∀^?)笑
いや~、こまさはまだまだだそうで☆(^m^)
そう!!目指せK-1☆めっちゃ鍛えないとだわ♪(炎∀炎)フフフ…☆
私も、ラムちんのブログ楽しみにしてるよ~♪(*^▽^)☆
今年こそ、ラムちん&みーちんさんに会えたらなぁ~って思ってます♪
なっち |  2008.01.07(月) 15:26 | URL | 【編集】
●はっちゃんへ
今年も宜しくお願いしま~す♪(^∀^*)☆
家、近いんだしいつか会わせたいね♪(^▽^*)♪
柴ちゃんワールド…いいかも…♪
まさおは雑種だけど。笑
ブログ、どんどんお邪魔しちゃいますね♪(>▽<)宜しくね~☆
なっち |  2008.01.07(月) 15:31 | URL | 【編集】
●紋つくさんへ
紋ちゃんとつぅちゃんの抱負も、2匹らしくて面白かったよ♪笑
怠け癖…私もですな…汗
実家暮らしだし、、、すっげー怠けまくりです。

こまさ曰くまだまだだそうで!笑(^m^)
今年もこまさ共々よろしくね~♪
ブログ、楽しみにしてます!!☆
なっち |  2008.01.07(月) 15:35 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
