09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.26 (Wed)

弱肉強食の世界☆ 

20071226.jpg


ま『はぁ~アップロードファイル気持ちぇぇ…。。。やっぱ冬はストーブだなみかん

…と、そこへ!!

忍び寄る影が…

20071226_1.jpg


小『気持ちよさそうじゃないの。どいてくれる?』

ま『えっ…でも…。』

20071226_2.jpg


小『え?どいてって言ってるんですけど。』

ま『はぁ…でもオレ様寒いんだけどね。。。アップロードファイル

20071226_3.jpg


小『だ~か~ら~どいて。まさおは向こうのヒーターに行けばいいでしょ。』

ま『でもぉ…ストーブの方が気持ちいいんだもん…』

小『どけ

20071226_4.jpg


小『ふん。時間かかったわいビミョウ

なっち『うわ~ひっで~sc04まさお大丈夫…?』

20071226_5.jpg


…怖ッ。

しばらくして暑くなったこてさんは布団に移動。

20071226_6.jpg


これから寝るらしいです…。

なんて図々しいんでしょう仁くん

まさおより弱っちぃのにねぇ~☆

ハートリボンハートリボン追伸ハートリボンハートリボン
ビーグルのサリーちゃん、クリスマスイブに無事におうちに帰れたみたいですWはーと
本当に良かったちな♪
【編集】 |  19:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

Comment

ま、まさおく~ん(泣)
せっかく気持ちよく暖まってたのにね・・・。
母さんは自分の姿と重なり涙しました。
小鉄君はぬくぬくになって気持ち良さそうにお布団の上でゴロンですね(笑)
小鉄君に『どけっ』と言われて素直にどくまさお君。
やっぱり二人は仲良しですね!
紋つく |  2007.12.26(水) 20:59 | URL | 【編集】
ハハハ~(^◇^)可愛い~v-343
普段はまさおクンの方が強いの?
でも、暖かさを取るにはこてさんも必死??
ヒーターはワンコv-286には熱いもんね~
ストーブの暖かさが気持ちいいよね♪
仲良く一緒にっていうのはダメ?
やっぱり多頭飼いって楽しそうv-354

サリーちゃん、本当に良かったねv-425
こてちゃんママ |  2007.12.26(水) 21:00 | URL | 【編集】
怨みま~す・・・って歌がよく似会うまさお君・・・
  ↑
知ってる?知らないかv-414
小鉄くん、体が冷えてたら寝付けないもんねv-411
なべこ |  2007.12.26(水) 21:00 | URL | 【編集】
まさお様より弱いのに
小鉄君ストーブ前争奪戦に勝てたのね!オメデトウv-238

でも・・・
その怨みは、百倍返しされちゃうかもv-12

しかし、最後の寝顔の・・ふてぶてしいこと(笑)
真理子 |  2007.12.26(水) 21:16 | URL | 【編集】
●小鉄クンとまさおクン…
普通、立場逆じゃね??と思っちゃいましたw  ^皿^
七夜 |  2007.12.26(水) 22:14 | URL | 【編集】
小鉄君たら。。。
まさおくん。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* ガンバ *★*】.+゚*。
ストーブ暖かそうでいいな~ぁ!
家なんてコタツだけで頑張ってます。

サリーちゃん無事お家に帰れて良かったですね・゜・(PД`q。)・゜・
サリーちゃんも安心したでしょうね!
ほんと良かった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
もう迷子にならないようにねっ!
ゆうコリン |  2007.12.26(水) 22:47 | URL | 【編集】
小鉄君、強いのね。
まさお君、負けちゃったのね。
ストーブの方が暖かく感じるのかな?
こうして、ストーブの上にお湯沸かして
好きなときに暖かい飲み物飲めるって
いいですね。って違う視点で羨ましく思って
しまったわ。
エメラルド |  2007.12.26(水) 23:16 | URL | 【編集】
柴って寒さに強いって、本には書いてあったけど、
確か、レトリバーより強いって・・・
でも冬は暖かいところが好きなんですね。
かわいいな~。
ストーブの火は落ち着きますね。
まさおくんたち、よくわかってるな~。
でもこてつ君とまさおくんでとりっこはかわいそう。猫みたいに仲良く
ねられないのかな(^o^)
男同士はプライドがあるかな。
うちのリョクとニャンタもそうですもの。
ラブリー |  2007.12.27(木) 10:21 | URL | 【編集】
●紋つくさんへ
紋ちゃん&つぅちゃんもこないだのブログに出てたけど、
こんなカンジだったよね♪(^∀^*)
こてさん、ずるいですよね~!!
ぬくぬくになって布団の上でゴロンですもん!笑
かわいそうなまさお君…(;∀;)
紋ちゃん&つぅちゃんもきっと同じ思いをしてるはず!
ま『辛いけど、頑張ろうぜ!』
なっち |  2007.12.27(木) 12:10 | URL | 【編集】
●こてちゃんママへ
普段はまさおの方が強いんだけど、
こてさんがねちねちうるさいのでヤレヤレ…ってカンジです汗。
仲良く一緒に…っていう時もあるし、
『おまえ邪魔じゃ!』って独り占めする時も。。。
あのー…人間はもっと寒いんですけど!って言いたいです!笑

ほんと良かったよね~♪
ペットホテルさんもしっかりして欲しいですよね!
なっち |  2007.12.27(木) 12:14 | URL | 【編集】
●なべこさんへ
怨みま~す・・・って歌、あるんですか?!
誰の歌??(^m^)
そうなの~!!ぬくぬくお布団に…♪
柴犬っていうよりネコです!!(--メ)
なっち |  2007.12.27(木) 12:16 | URL | 【編集】
●真理子さんへ
そうなんです~!!
ストーブ前争奪戦には勝てたけど後が怖いですね!!(^m^)
すっげー“怨怨怨怨怨怨怨怨怨”でしたもん!笑

最後の寝顔、ふてぶてしいでしょ☆
ほっぺのお肉つまみたくなっちゃうわい!
なっち |  2007.12.27(木) 12:19 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
逆だよね笑
でもねー寒いからこてさん必死なんですよ(^m^)
まさおさんは『やれやれ…』ってカンジです☆
なっち |  2007.12.27(木) 12:20 | URL | 【編集】
●ゆうコリンさんへ
まさおさんに伝えておきます♪(^∀^*)☆
ワンコは暑くなる程暖をとってますが…人間は全然ですよ!
さみぃーーーよーーーー涙↓

ね~♪ほんっとに良かったよ!
心配で心配で…何回もブログチェックしちゃったもん!
(;∀;)もう二度とこういう事が起こらないといいですね!
なっち |  2007.12.27(木) 12:23 | URL | 【編集】
●エメラルドさんへ
こてさん、寒いので必死です!!笑
ストーブの方が暖かいみたいね…
殆どこまさ使用なので分かりません…涙(;∀;)
そうそう!いつでもOKなんですよ!笑
待つのが嫌いなので助かってます!(^m^)
なっち |  2007.12.27(木) 12:26 | URL | 【編集】
●ラブリーさんへ
…(-∀-;)
そうなんですよ!柴は寒さに強いハズなんですけどねぇ。。。
うちの柴犬は、ネコなんで…汗
も~こまさはストーブから離れません!!
人間が寒いです。。。
ストーブはこまさ仲良く、ヒーターは人間ってカンジで使いたいのになぁー!
リョクちゃんとニャンタちゃんもそうなんですか!笑!
やっぱ男同士のプライドかな!(^m^)
なっち |  2007.12.27(木) 12:30 | URL | 【編集】
こてつ君、ちょ~かわいい~~。結構強いんですね。もじもじ君かと思ったら、意外な一面が…。まさおくん、どかされちゃってかわいそうだけど、何だかとっても面白いです(笑)、この二匹の関係。やっぱり多頭飼いっていいですね~。
HANAZO |  2007.12.27(木) 17:42 | URL | 【編集】
●HANAZOさんへ
こてさんは寒いので必死だったんだと思います笑☆
いつもストーブの前で争っています…。
人間は寒いんだけどなぁ~!!
花ちゃん、うちに来てみる??(^∀^*)
きっと3匹で争いだね!
多頭飼いは大変だけど、楽しいですよ♪(>∀<。)
なっち |  2007.12.27(木) 18:14 | URL | 【編集】
小鉄君案外強いのねi-278
まさおくんは優しいのかなi-237
ストーブ取られてがっかりだねi-240
まゆ |  2007.12.27(木) 18:52 | URL | 【編集】
●まゆさんへ
本当はまさおの方が強いんだけど、、、
怒ると小鉄がネチネチめんどうくさいので怒らないみたいです(-∀-;)
ストーブ争いはいつ見ても凄いよ…☆
りくたん、一緒に争っちゃう!?(^m^)
なっち |  2007.12.29(土) 12:16 | URL | 【編集】
まさお君の座ってた所に こてつ君座ってる写真みて笑っちゃったhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
だって普通に当たり前の様に~(*≧m≦*)
ホントに こんな感じで会話しながら 退かされちゃったのかもhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
面白いなぁ~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">見てて飽きないよね(^o^)
ストーブは前は順番にお願いしますよ~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
あんず |  2007.12.30(日) 12:52 | URL | 【編集】
なっち&小鉄君&まさお君、よいお年を~♪
って、また明日も
まさお君の『怨』顔を見に来るかもだけど(笑)
2回も書いてゴメン! 来年もよろしくv-8
真理子 |  2007.12.30(日) 16:49 | URL | 【編集】
●あんずさんへ
いっつもこんな感じなんですよ~(>◇<)
こてさんがネチネチうるさいから
まさおはヤレヤレ…という感じです☆
大吉君も加わってみる!?(^m^)
大変だよ~!!
こまさルールに、“順番”という言葉はありませんから!
なっち |  2007.12.30(日) 16:54 | URL | 【編集】
●真理子さんへ
真理子さん一家こそ、よいお年を♪(^◇^*)
明日も『怨』顔を見に来てね~!!☆
私もカールちゃん&ピノちゃんに癒されに行きます!!
来年もこまさ共々宜しくお願い致します~♪(>▽<☆)
なっち |  2007.12.30(日) 16:58 | URL | 【編集】
こんにちわ!

こてつもおとなしそうな顔して結構強いのね・・・
むふふ。。。。。

しかしストーブ三昧やな。。。。
幸せなワンコたちだ。
けんしろは、夜寒そうにデッキの上の毛布で寝てるぜ。

きっと、こてさんとまさおが羨ましいだろうな。。。

そして、私はおとつい家に帰ってきたんだけど
忙しくて疲れてブログ更新できず・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

年末の挨拶に来ましたです。

また来年も楽しいブログ心待ちにしております。
今年一年ありがとう!!
来年も宜しくね!
けんしろまま |  2007.12.31(月) 11:13 | URL | 【編集】
●けんしろままへ
こてさん、弱いのにたまに強がります。。。
ケンシロウ君よ…うちに来ないかい!!
でもストーブの暖かさを知ったら外に出られないな!笑
試しにこまさを一晩外に出してやりたいわ(^m^メ)ぷ。

ゆっくりで大丈夫だよぉ~☆
コメントは出来る時にでいいからね♪(^ω^)☆
こちらこそ、今年は大変お世話になりました♪
来年もこまさ共々宜しくお願い致します♪
それでは良いお年を♪
なっち |  2007.12.31(月) 12:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
