07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.17 (Mon)

嬉しい贈り物♪ 

昨夜、郵便物が届きましたイチゴ

20071217.jpg


ま『なんなのだ??』

小『…。僕はとにかく寒いんだ…手書き風シリーズ41雪だるま

ま『おいっ!なっち開けろフヌ

開けてみると…カワイイクリスマスの袋がheart03

20071217_1.jpg


さらに開けてみると…ラブリィハート

20071217_4.jpg


キラキラじゃーーーんキラキラ

20071217_2.jpg


こまさ『おぉっキラキラ美味しそうキラキラキラキラキラキラ

凄い見てますheart02

20071217_3.jpg


小『あのさ~なっち、ホットケーキホットケーキ焼けるんかね…??』

ま『あ~無理じゃね??』

な『うるさいっ怒“水を加えてフライパンで”って書いてありますからビミョウバカにすんなよ…フン

ま『これってさ…クリスマスツリープレゼント??』

な『違うんだよね~絵文字名を入力してください実は…『親バカール&ピノ』で変顔コンテストがあってね…まさおさんがクラウン優勝クラウンしたからその賞品なんだよねうるうる涙

これよこれ☆↓↓

20071217_5.jpg


変顔をポストカードにして下さったのだキラキラ

ま『ぐぇっ!!オレ様の美しい顔が…とんでもないことになってるぜ…怒

ハートリボンハートリボン真理子さんラブリィハートハートリボンハートリボン

こんなに頂いちゃって…有難うございますラブリィハート

ポストカード、めっちゃ大切にしますねオンプ

20071217_6.jpg


真理子さんありがとぉ薔薇オレ様めっちゃ嬉しいっすは-と
スポンサーサイト
【編集】 |  19:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(29) | Top↑

Comment

●変顔って・・・
酷いわv-409紅顔の美少年まさお君を
変顔に応募するなんて!!v-412
でも確かに白目むいてるし・・・ちと怖いかも・・・

カレンダー注文するの忘れてたv-405

なべこ |  2007.12.17(月) 21:13 | URL | 【編集】
きゃ~♪ まさお様から
流し目とハートマークきたわ~v-238(喜)

簡単だし、おいしいから(実はちょっと食べた)
ぜひ作ってみてネ▽・ェ・▽

ハガキ、そんなに喜んでもらえるなんて・・・笑
真理子 |  2007.12.17(月) 21:54 | URL | 【編集】
●まさおクンおめでとう♪
で、でも・・・変顔って~i-229
まぁ変顔でもまさおクンは可愛いけどね~v-343
あっ!もちろん小鉄クンも可愛くてよi-236
まさおクン、次はニヒル顔コンテストなんかあったら、間違いなくまた優勝だと思うけどな~v-354
うちのコテツを対抗馬に送っちゃおうかなi-239
たまーにニヒルな顔もしてるから・・・一応ねi-278
こてちゃんママ |  2007.12.18(火) 07:58 | URL | 【編集】
●まさおくん、おめでとう~!
ホットケーキを二人で見ている姿、笑ってしまいました。
何に見えたのかな~。(^o^)
これで、おいしいおやつ、食べてね!
まさおくんのへんなかお、おかし~~~(笑)
かわいいです。すごく。
ラブリー |  2007.12.18(火) 08:42 | URL | 【編集】
●☆*:;;;;;:*☆ 才×〒
さすが、まさおくん(*^_^*)v
笑いの世界をわかっているのね!
それにしても、こまさくん景品をかなりガン見していますね((´∀`*))ヶラヶラ
きっと、なっちさんが美味しく作ってくれくれるはず?
次回のブログは、「なっち、ホットケーキに挑む」なんてどうですか?




ゆうコリン |  2007.12.18(火) 11:40 | URL | 【編集】
●なべこさんへ
わははは!
まさおさん、かなりショック受けてましたよぉ~(^m^)
なんたって、『美しいオレ様…!』だからね!

カレンダー、モモちゃんはへそ天で、へーちゃんは笑顔100%だね♪
同じカレンダーで嬉しいよ♪v(*'-^*)☆
なっち |  2007.12.18(火) 12:47 | URL | 【編集】
●真理子さんへ
ま『必殺技☆流し目+ハートマーク!
これを受けた者はみーーーんなオレ様の虜さε=ヾ(*・∀・)/ワハハ』

おぉっ♪味見しちゃお☆
失敗しないよーに作らなきゃ(*´∀`*)
ハガキ、家族みーんな喜んでましたよ!!
『うほっ!まさおじゃーー!!わははは!』みたいな!笑
なっち |  2007.12.18(火) 12:52 | URL | 【編集】
●こてちゃんママさんへ
まさおさんは変顔得意なんですよ(●´艸`)☆
こてちゃんは!?笑
“ニヒル顔コンテスト”…やってみようかしら…♪
まさおさん、参加は出来ないけど、こてちゃん優勝可能性大じゃない!?♪
“ニヒル顔コンテスト”本気で考えてみようかな!
そしたらエントリーしてくれる!?(*`▽´*)
なっち |  2007.12.18(火) 12:56 | URL | 【編集】
●ラブリーさんへ
凄い真剣でしょ笑Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
食べ物には目がないからねぇ~☆
まさおさんは、変顔が得意なんですよ!!
たまに気持ち悪い時があります!笑!
ラブちゃんは変顔する??でも可愛いんだろうなぁ~♪(*^-^*)
なっち |  2007.12.18(火) 12:59 | URL | 【編集】
●ゆうコリンさんへ
TVでお笑いを研究してますから!ψ(`∇´)ψ
食べ物には目がないのでかなり真剣です!
目が凄いでしょ笑
いいね~♪ホットケーキ…失敗しなかったら載せましょう!
もしアップされてなかったら失敗したという事で!笑(≧∇≦)☆
コリンちゃんの変顔見てみたーい!!でも可愛いだろうなぁ~♪んフ!
なっち |  2007.12.18(火) 13:03 | URL | 【編集】
今度はかっこいいまさお君も応募したいわね。
それじゃあ優勝できないのかな?
仲良くプレゼント見てる姿可愛いですね~。
ガリガリしないのね~うちじゃあ箱壊されそうよ!
エメラルド |  2007.12.18(火) 14:06 | URL | 【編集】
●エメラルドさんへ
そうね♪COOLなまさおちゃんを応募したいわ♪
でも“変顔”コンテストだからなぁ~!笑
サラちゃん&サスケ君も変顔する??(^▽^*)
今度見てみたいなぁ~☆
今度アップしてね♪(>ω<。)
なっち |  2007.12.18(火) 15:24 | URL | 【編集】
ワンコ用ホットケーキなんてあるんですか?初めて知りました。こてつ君もまさお君も相当期待してるみたいですね。なっちさん、責任重大ですが、がんばって美味しいの焼いてくださいね。
変顔といってもかわいいですね。
HANAZO |  2007.12.18(火) 16:15 | URL | 【編集】
●HANAZOさんへ
ね~!!ワンコ用ホットケーキなんてあるみたいですよ☆
私も初めて知りました!!(^▽^。)
責任重大ですねぇ。。。頑張って焼きます!!☆
どうか焦げませんように!!汗
可愛いですか!?(^m^)☆有難うございます♪
花ちゃんの変顔も見てみたいなぁ~♪んふふ!
なっち |  2007.12.18(火) 16:33 | URL | 【編集】
優勝おめでとう(^○^)http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">二人共、じーーっと見すぎ?面白いね~(>m<)y
ホットケーキは うちも喜びそうhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
なっちさん早く作って二人に『どうだ~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』って言わないと(^.^)http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
いろんなコンテストがあるのねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
私が知らなすぎかなhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
あんず |  2007.12.18(火) 17:27 | URL | 【編集】
●ほぉ~!
優勝…すげぇじゃんw


あっそうそう、今朝(18日)のニュースの中にある『今日のわんこ』(?)見てる!?
今日の、可愛かったよ~☆
お風呂の湯船の隅にもたれるようにして湯につかってんの!!
たまたま家族全員で癒されましたw
七夜 |  2007.12.18(火) 22:41 | URL | 【編集】
●あんずさんへ
ありがと~♪
まさか優勝するとは思いませんでした!笑☆
ホットケーキ、ワンコ用はちみつ付きだから大吉君めっちゃ喜びそう!
こまさ『大吉君!美味しかったら報告するから、そしたらあんずさんに買って貰っちゃいなYO!』と言っております(^m^)
たまたま私のブログ友がやってたんですよ♪
私も何かコンテストやろうかなぁ~♪
そしたら大吉君エントリーしてね♪(>∀<。)
なっち |  2007.12.19(水) 10:56 | URL | 【編集】
まさおくんすご~いi-237
でも、変顔じゃなくって
美男子が良かったよねi-239
でも、すごい顔送ったんだね(*´艸`)
まゆ |  2007.12.19(水) 10:58 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
優勝しちゃった☆笑

そうなんだよ~!!!その日に限って観なかったんです…。
いつもなら始まる前に母が起こしてくれて観てるんだけどその日に限って起こしてくれなかった…↓
見たかったよぉ~!!
母も、『超かわいかった~!!』って言ってました…(--メ)
なっち |  2007.12.19(水) 10:59 | URL | 【編集】
●まゆさんへ
まさおさん、優勝しちゃいました(>ω<)笑
いつも『うわっ!』ってひくよーな顔します。。。
りくたんも変な顔する~??
見てみたいな!でもきっと可愛いんだろうなぁ~♪(^▽^*)んふ!
なっち |  2007.12.19(水) 12:18 | URL | 【編集】
●あらら…
それは残念…。

可愛かったよぉぉぉ~☆
すんごい癒されましたw

なっちさん…ヨダレ出して寝てたんだろうなぁ…w
おっと、半殺しにされる前に退散しますかw

でも…ポメラニアン見ないんだよね…、『今日のわんこ』。
(T_T)
七夜 |  2007.12.19(水) 18:53 | URL | 【編集】
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2007.12.20(木) 10:42 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
な~な~や~さ~ん!!!
逃げ足速いな!!(-◇-メ)覚えてろよ~!笑

ポメちゃん、前に見たような気がするんだけど…
でもいつも寝起きに見てるから記憶が定かじゃない…(T◇T)
今度チャチャちゃんを応募してみなよっ!!☆
なっち |  2007.12.20(木) 18:34 | URL | 【編集】
お久しぶりです!!!
完全復活は来週からですが、今日は一時帰宅で
久々に遊びにこれました!!

変顔コンテストで優勝するなんてさすがまさおね・・・・
おめでとう。。まさお。。。

それにしても・・・こてつ・・・
ストーブのまん前に座りすぎじゃね??
けんしろまま |  2007.12.21(金) 16:09 | URL | 【編集】
●回避率&防御反応率が
高いのが唯一の長所でしてw
お手合わせしてもたぶん、オレが勝つw(ぉ


チャチャねぇ…
ほぼ常に座ったまま前へ進めるようになったら応募してみますw
…って、それじゃケツに火がつくかw
七夜 |  2007.12.21(金) 21:38 | URL | 【編集】
●おおっ!
変顔コンテストで優勝、ちょっと複雑だわ(笑)
でも優勝って響きはいいよね~!
ワンコ用ホットケーキってあるんだね、クリスマスは焼いてあげるのかな?

コテツくんは毛フサフサなのに寒がりさんなの?
みーちん |  2007.12.22(土) 02:12 | URL | 【編集】
●けんしろままさんへ
わぁ~♪お久し振りです♪(>∀<)
赤ちゃん産まれたのかな!?☆ブログ見に行かなきゃ☆

ケンシロウ君も、もし変顔コンテストがあったら是非!!
まさおといい勝負になると思うぜ☆笑

こてさん、寒いみたいです。。。
時々震えてる時があるもん…汗 柴なのにぃ…(;∀;)
なっち |  2007.12.24(月) 12:16 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
ほ~ぉ☆
自信満々だねぇ~七夜さん!
(^∀^メ)ニヤリ☆

ケツに火がついちゃいます!!笑
でも②絶対かわいいだろうなぁ~♪(>∀<。)♪
なっち |  2007.12.24(月) 12:19 | URL | 【編集】
●みーちんさんへ
んね!“優勝”いいよね!笑☆(^▽^。)
ね~!!ワンコ用ホットケーキ、初めて知ったよ♪
ホットケーキ…こないだ焼いたんですが…ちょぴ焦げちゃった☆笑
でもガツガツ食べてたよ(;∀;)たはは。。。

そうなんだよぉ~柴なのに寒がりやさんです。。。
なっち |  2007.12.24(月) 12:21 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。