09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.13 (Thu)

365日カレンダー☆ 

昨日、会社から帰ると…

来てましたーーーWはーと365日カレンダーオンプ

待ってたよぉ~うるうる涙

このカレンダーね、ただのカレンダーじゃないんです!

なーんと☆愛犬が載っちゃうカレンダーなのだjumee☆paw7

うちのは2匹とも犬種が違うので…

こてさんは日本犬Honey

20071213_1.jpg

http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_nihonken/11

送ったのはこの写真↓↓

20071213_2.jpg


まさおさんはall dogパート4Honey

20071213.jpg

http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_alldogs4/11

送ったのはこの写真↓↓

20071213_3.jpg


まさおさんの写真は表紙フォトコンテスト1次審査通過したんですが…だめでしたがっくり

家族曰く…

上の様な写真はダメなんだと!

かわいくねーんだと!!

こーんな写真がいいんだと!

20071213_4.jpg


20071213_5.jpg


もう3歳なのに、ベビー時代の写真使うのかよちょっとびっくり

いや~よーく考え直してみたら…

20071213_6.jpg


この写真も良かったかもribon

来年は家族にも相談しなさい!と怒られた?私でした…

私のセレクトに不満があるらしい…

そういや、ブログ友のワンちゃんも載ってたな~ポみんなかわぇぇ~Wはーと

そうそう、私ね、普段使うのと、保存版あわせて4個も買っちゃったよ笑

カレンダーをこんなに買ったの、人生初絵文字名を入力してください

恐るべしこまさパワー(親ばかパワーともいう笑)jumee☆LoVe4
【編集】 |  12:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑

Comment

私の家にも届きましたよ~。
今回は5冊も頼みました(笑)
小雪にラブラドール、志庵(スタッフ犬)のダックス。
そしてサスケ達の柴犬は3冊・・・・柴犬はスタッフのリキと
サラのママのランちゃんにあげます。
私もしっかりと親ばかです!
我が家も落選です・・変だわ(親ばか炸裂)
エメラルド |  2007.12.13(木) 14:03 | URL | 【編集】
●エメラルドさんへ
おぉ!!5冊ですか!!m(_ _)m
負けました~!!笑☆
サラちゃんサスケ君見ましたよぉ~♪
見つけた時は大コーフンしちゃったもん!笑
ほんとだよね~!!何でよ~!!ってクレームつけたくなっちゃったよ!笑(^-^*)
なっち |  2007.12.13(木) 14:27 | URL | 【編集】
いいな~i-237
そんなカレンダーがあるの??
うらやましいi-178
写真迷っちゃうねi-237
まゆ |  2007.12.13(木) 18:21 | URL | 【編集】
●カレンダー
前に教えていただいたカレンダーですね。こてつ君もまさお君もいい写真ですね。来年は表紙ゲットしちゃってください。パピー時代の写真もかわいいですね~。不覚ながらall dogの表紙、向かって右上の子、まさお君かと思ってしまいました。
日本犬の表紙になってる子たち、さすがにかわいく撮れてますね。花もこういう表情することあるけど、写真で撮るのは難しいです。
HANAZO |  2007.12.13(木) 18:28 | URL | 【編集】
●まゆさんへ
来年はりくたんも是非!!
家宝が増えちゃいますよ☆(*^-^*)☆
写真のセレクト、難しいです~!!(>□<;)
だって…!全部かわいいんだもの!笑(親ばかですね。。。汗)
なっち |  2007.12.13(木) 18:36 | URL | 【編集】
●HANAZOさんへ
来年は表紙ゲットしちゃいます!!
その為にも写真沢山②撮りまくらないと!!
花ちゃんはいい表情するので表紙、絶対に狙えると思いますよ♪
来年は登録しちゃって下さい!!
ちなみに日本犬なのでこてさんと一緒ですよ(^∀^*)
私も、右上の子を『あれっまさお?』って思っちゃいました!!笑
なっち |  2007.12.13(木) 18:41 | URL | 【編集】
●うぉぉぉぉぉ!!!
めっちゃかわEEEEEEEEーーーー!!!!!

ウチのチャチャもだけどちっちゃい頃は濡れたような感じで可愛いよね、
その次の写真も可愛いです!!
Niceです☆

審査通過できなかったのは残念だね…
七夜 |  2007.12.13(木) 19:42 | URL | 【編集】
●わ~♪
カレンダー載っただけでもすごいじゃない!!
いいね~私もうちのコテツが載ったら、4冊くらい買っちゃうよ~i-237
パピーの写真はもう誰も勝てませんっ!!ってくらい可愛いねv-346
うちも来年は応募してみようかなv-340
   ↑
ここにも親ばかが1人・・・i-229
こてちゃんママ |  2007.12.13(木) 23:11 | URL | 【編集】
●365カレンダー!
え~4冊も買ったの!?
保存用とは考えもつかなかったよ、なので私は1冊しか頼まなかった・・・
来年はそうしましょ!
こまさくんたちいい表情だね。
なっちさんはカレンダーどこに貼るの?
みーちん |  2007.12.13(木) 23:54 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
かわEEEEEEE~ですか♪∩(^∀^∩*)
有難うございます!笑
チャチャちゃんの赤ちゃんの頃の写真見たいーーーーっ!!
今度ブログにアップしてよ♪(>∀<●)
表紙は残念だったな。。。(T△T)
来年再チャレンジするぞ!!
なっち |  2007.12.14(金) 11:40 | URL | 【編集】
●こてちゃんママへ
来年は是非☆こてちゃんも登録しちゃって下さい♪
いや~4冊じゃダメよ!!
100冊買って親戚や近所の方に配るといいよ~♪笑
ね!!パピー時代の写真はみんなカワイイよね~(>∀<*)んふ!
なっち |  2007.12.14(金) 11:42 | URL | 【編集】
●みーちんさんへ
4冊も買っちゃいました☆笑(^ー^*)
来年は保存版+犬友に!!(>∀<)
ラムちんは妖精だったよね♪ふんわりしててかわいかったよ☆
そうなんだよ~!!どこに飾るのか…汗
リビングかなぁ~??みーちんさんは??
なっち |  2007.12.14(金) 11:50 | URL | 【編集】
●そうそう忘れてた
前のコメント入れる時に入れ忘れてたんだけど…

>普段使うのと保存用に買った
分かるわそーゆーのw
友達でもPS2ソフトでお気に入りのゲーム、ゲーム用・保存版として2つ買って保存版は飾っておくんだもん…w
俺は…何かあったかなぁ…??
七夜 |  2007.12.14(金) 17:47 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
え~!!ソフト、保存版まで買っちゃうのぉ~!?(☆□☆)
相当ゲーマーとみた!!
あ、私、ドナルドのぬいぐるみも2つ買っちゃうんだった♪(^∀^*)笑
なっち |  2007.12.14(金) 18:45 | URL | 【編集】
表紙フォトコンテストなんてあるんだv-12

まさお様、1次審査通過するだけでもスゴイんじゃないかなぁ?
だってすごい数の応募がきてると思うし・・・^^

あ、優勝賞品(魔よけハガキ?)送ったので
日曜のPM7時~9時頃到着すると思いまーす☆
真理子 |  2007.12.14(金) 20:09 | URL | 【編集】
365日カレンダーいいですね!
いいな~ぁ。
家も応募したいな~ぁ(*^_^*)
↑私もかなりの親バカです。。。

まさおくんフォトコンテストで1次審査通過スゴイですよ!
何次審査まであるんですか?
でもスゴイ!


ゆうコリン |  2007.12.14(金) 20:42 | URL | 【編集】
こう言うカレンダーあるの全然知らなかったhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
保存版は買って置かなくてはhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">だね~(^^)d今年は気に入ったのがなくて まだ買ってないのhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
来年からは家族会議で写真決めるのかな?(笑)
ドレも良い写真で迷うよねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あんず |  2007.12.14(金) 22:23 | URL | 【編集】
うちは面倒くさがりな母さんのせいで今年も365カレンダーに応募せず・・・。
来年こそは!!と思ってます。
なっちさんの3歳なのにパピーの頃の写真を使うのか!!って言う気持ちは分かるけど、でもやっぱり可愛い♪
小鉄君もまさお君も天使。
来年は表紙に選ばれるといいね♪
紋つく |  2007.12.15(土) 22:16 | URL | 【編集】
●真理子さんへ
表紙コンテスト、是非来年はカールちゃん&ピノちゃんも♪
ってライバル増えちゃうかぁ~!!笑
ま『俺様、凄いでしょ☆でもダメだったんだよなぁ~!!ちっ。』

賞品届きましたよ~♪有難うございます!!
めっちゃ嬉しいです(>∀<*)
今夜ブログにアップしますんで見て下さい!!♪
なっち |  2007.12.17(月) 16:10 | URL | 【編集】
●ゆうコリンさんへ
パピヨンちゃんのもありますよ♪
来年はコリンちゃんも是非!!(^∀^*)
表紙フォトコンテスト、いけちゃうかもですよ!!
可愛いし♪♪♪(^-^●)
審査は1回だけみたいです(^^;)
惜しかったなぁ~涙
なっち |  2007.12.17(月) 16:13 | URL | 【編集】
●あんずさんへ
来年は大吉君も是非!!
パグちゃんの部もありますよ~♪
そん時は表紙フォトコンテストにも応募してみてね!!
大吉君可愛いから選ばれる可能性大だよ♪(>∀<*)
来年からは家族会議で決めます!!(--メ)ヤレヤレ。
※コメント出来たんですね!!良かった♪(^▽^*)
なっち |  2007.12.17(月) 16:16 | URL | 【編集】
●紋つくさんへ
そうだったんですか!!
こてさんの日本犬カレンダーに、紋ちゃん&つぅちゃんも載ってるかな~??と思って探してたんだ!!
来年は!ですね♪(^∀^*)
同じカレンダーだと嬉しいなぁ~♪
パート2もあるみたいだしね汗。
来年こそは!!表紙狙います!!
紋ちゃん&つぅちゃんは楽勝なんじゃないですか??♪
メッチャかわいいし、紋つくさんの腕もいいし!!(>∀<*)☆
なっち |  2007.12.17(月) 16:20 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
