FC2ブログ

09月≪ 2018年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.08 (Sat)

僕小鉄…☆ 

20071208_1.jpg


今日は僕が主役だよ~☆

でもね…今日はPC(?)の調子が悪いみたいで絵文字が出ないんだ涙。゜゜(´□`。)°゜。

だからモノクロな日記になっちゃうけど…見てね*´∀`)*´∀`)´∀`)☆

20071208_2.jpg


僕ね~基本的に甘えん坊なんだけど…この写真見てて分かるかな??

まさお君のおケツにべったりくっついてるんだよね( ´∀`)

な~んかべったりくっつかないと落ち着かないんだよね~。。。

20071208_3.jpg


たまにオナラしやがるけど…ο(`・皿・´)ο

あとね~なっち曰く、僕はネチネチしてるんだって…。

20071208_4.jpg


先に僕がジャーキーを食べ終えちゃって…

まさお君はまだ食べてるからそれをじっと見てるんだ(´・ω・`)

20071208_5.jpg


眠くってもね…頑張って見てるんだよ…。

まさお君曰く、

『じっと見られてて嫌!』

なんだそう。

でも、そんなの関係ねー!

まだ食べてるまさお君が憎たらしいんだ!羨ましいんだ!

最後に…僕の最近ムカついた出来事を…il||li(っω`-。)il||li

20071208_6.jpg


これね、僕、オスなのにペンダントにリボン付けられちゃったんだ!il||li_| ̄|○il||li

ムカついたから取ってやる~!

と思って頑張ったわけ!

僕の頑張りを見てよ!ρ(`O´*)

20071208_7.jpg


20071208_8.jpg


20071208_9.jpg


僕、頑張ったけど取れなかったさ。。。(o´д`o)=3

だから今もリボン付けたまんまさ。。。けっ。

これで僕のお話は終わり~♪v(。-_-。)v

みんな聞いてくれて有難う。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

PS☆

俺様まさお!

前回俺様の事もっと知りた~いって言ってくれた人がいたんだ♪

なので!俺様の好きな事を一つ教えちゃる( ̄m ̄*)

20071208_10.jpg


高い所大好きなんだぜ♪(^∇^*)*^∇^)

最後に俺様の美しいアップを♪

20071208_11.jpg


てへ☆*´∀`)
スポンサーサイト
【編集】 |  18:50 |  未分類  | TB(0)  | CM(24) | Top↑

Comment

犬も私もカールじゃややこしいので名前変えましたv-8

なっちサンが2匹飼ってる事を知らないウチの旦那が(今一緒に見てる)
2枚目の小鉄君を見て『ちっさい犬~』って言ってた(´▽`*)アハハ
『ちゃうよ、これお尻と頭やから』って説明しといたから(笑)
それにしてもベッタリひっついて2人はラブラブやねぇv-238

えーっと・・・変顔写真は、8枚目の小鉄クンでいいのかな?(笑)

それと・・・まさお様・・・座布団?笑点??( ´,_ゝ`)プププ

真理子 |  2007.12.08(土) 18:58 | URL | 【編集】
●大歓迎!
こてっちゃんのネチネチだったら
いつまでも付き合うわよv-413
それにしても、まさお君よく乗れたねぇ・・・
崩れないんだv-411
なべこ |  2007.12.08(土) 20:05 | URL | 【編集】
プッ、自分が先に食べ終わって、まだ食べてるまさお君をガン見する小鉄君♪
まさに紋次郎です(汗)
そんな紋次郎の視線にも平気で食べるつくしですが。

小鉄君は甘えん坊さんなんですね。
それって大歓迎♪
いつでも母さんに甘えてよぉ~。

重ねた座布団の上にいるまさお君。
笑点ですか?(笑)
紋つく |  2007.12.08(土) 20:29 | URL | 【編集】
小鉄クン、まさおクンのジャーキー見てるだけ~なんて偉いよ!!
うちのコテツだったら、絶対取っちゃうねi-238
甘えんぼなところも可愛いし、必死にリボン取ろうとしてるところも可愛いi-178
顔はすごいことになっちゃってるけど(笑)
まさおクンの「俺様」な顔もステキだよ~i-176
こてちゃんママ |  2007.12.08(土) 21:16 | URL | 【編集】
●くっつき!
こてちゃんの顔の辺りからシッポが生えてるからまさおくんのオチリがあるって分かったよ!
眠そうな目でジャーキーの行方を見ている顔がカワイイね♪
ほんと甘えん坊って感じがよくわかるよ。

まさおくんはナイスな小話でもしたのかな?
「山田くん、こまさくんに座布団もって行って」ってね(笑)
みーちん |  2007.12.08(土) 22:01 | URL | 【編集】
今日は小鉄君が主役ね。
上目遣いで見るその先には
まさおくんのおやつがあるのね。
初めは、まさお君どこ?って思ったの。
よく見ると、顔は小鉄君で、お尻がまさお君だったのね。
本当に仲がいいわね。
りぼん、もうちょっとで取れそうなんだけどね。
エメラルド |  2007.12.09(日) 00:30 | URL | 【編集】
●口の中から覗いてる、
犬歯、立派ですな!!
それが一番強く印象に残りましたw

あと…、座布団積み重ねの写真の小鉄クンの横にあるペンギン、可愛いですw(そこかよ

ウチのチャチャも時々、人の腰の高さまで積み重ねた布団の上に乗るんですよ…信じられない跳躍力で。
犬って凄いねぇ…猫の方が凄いけど。
七夜 |  2007.12.09(日) 21:28 | URL | 【編集】
●よく見たら
小鉄君が丸くなってるのかと思ったら、おケツはまさお君のでしたか。相変わらず仲良しでいいですね~。
ペンダントのリボン、かわいいのに~。花にもつけてみたいです。
まさお君、高い所好きなんてすごい!座布団10枚獲得すると、何がもらえるのかな?
HANAZO |  2007.12.10(月) 09:51 | URL | 【編集】
●真理子さんへ
旦那さん面白いですね!笑☆
こてさんのおケツじゃありませんよ(^m^)
カールちゃんとピノちゃんもべったり~しません??(^∀^*)
ハイ!!変顔写真は、8枚目で!お願いしま~す☆(…負けてるけど笑)
まさおさん、笑点を観てやりたくなったそうです!
カールちゃんとピノちゃんも一緒にやらない?って誘ってますよ~♪
なっち |  2007.12.10(月) 14:25 | URL | 【編集】
●なべこさんへ
なべこさん付き合ってくれるんですかぁ~!!
良かったね小鉄!!(T▽T)
言っておくけど、ほんっとネチネチしてるわよぉ~!
それでも良かったら速達でお送りしますけど!笑☆
まさお曰く『俺様はバランスがいいのだ!いつもバランスボールで鍛えてるからな!』だそう。ほんとかよ!
なっち |  2007.12.10(月) 14:27 | URL | 【編集】
●紋つくさんへ
紋ちゃんもですか!(^m^)
つぅちゃんはそんなの関係ねー!だね☆
小鉄、速達で送りますよ~♪
あ、紋ちゃん&つぅちゃんの許可を貰ってね♪笑

まさおさん、笑点を観てやりたくなったそうです!笑
なっち |  2007.12.10(月) 14:34 | URL | 【編集】
●こてちゃんママへ
時々横から奪う時もあります…(--メ)ヤレヤレ
こてさんの顔凄いでしょ!笑 キバ剥き出しだし(^^;)
お嫁に行けないっつーの!ってオカマさんだった笑
まさお『俺様にホレるなよ☆ヤケドするぜ!』なーんて古臭いこと言っております!(^m^)
なっち |  2007.12.10(月) 14:46 | URL | 【編集】
●みーちんさんへ
おぉ!みーちんさん分かったんだね☆
うちの妹は分かりませんでした…(--メ)
こてさんはめっちゃ甘えん坊さんですよ…
みーちんさんにもめっちゃ甘えちゃうかもです!!(^m^)
ってラムちんヤキモチやいちゃうかな!笑
まさおさん…笑点にハマってるようで!(^▽^)☆
山田く~ん!座布団宜しく!
なっち |  2007.12.10(月) 14:49 | URL | 【編集】
●エメラルドさんへ
今回は小鉄が主役です♪(^▽^)
そうなんです☆おケツはまさおさんのおケツでした~(^m^)
寒かったりするとめっちゃべたべたします…☆
サスケ君&サラちゃんも冬は寒いから余計にべったりでしょうね♪
りぼん、結局取れませんでした♪(^∪^)
なっち |  2007.12.10(月) 14:52 | URL | 【編集】
●七夜さんへ
立派な犬歯でしょ☆自慢の犬歯なんだ!
と小鉄が言ってます(^∀^)
ペンギン、ウェットティッシュのケースなんですよ♪
確か黄色バージョンもあったかな!(^ω^)☆
カワイイからお気に入りなので気付いて貰えて嬉しいです!笑
チャチャちゃん凄いなぁ!!体小さいのによく跳ぶなぁ!
こまさはどうなんだろう汗
今度ハードルで競ってみる?笑
なっち |  2007.12.10(月) 14:55 | URL | 【編集】
●HANAZOさんへ
おケツはまさおさんのです(^ω^)☆
寒くなるとスッゴイべったり~します。。。
花ちゃんも一緒にべったりする??(^m^)
赤いリボン、花ちゃんなら絶対に似合うしカワイイよ!(>ω<*)
座布団10枚獲得すると、花ちゃんが貰える!って花ちゃんパパ怒るな~笑
なっち |  2007.12.10(月) 14:58 | URL | 【編集】
さっそく変顔対決の結果が出ましたv-8
笑点写真も勝手に使わせて頂きましたー▽・ェ・▽

次回はクリスマス対決を予定しております(笑)
真理子 |  2007.12.10(月) 17:30 | URL | 【編集】
●((´∀`*))ヶラヶラ
((´∀`*))ヶラヶラ
今日は小鉄君の事が色々わかっちゃった(笑)
小鉄君は、まさお君が居ないと寝れない甘えん坊さんだったんだねムフッ((´∀`*))
まさお君がジャーキーを食べ終わるまでず~っと見ている姿も(核爆)
でも、いつも仲良し『こまさコンビ』でいいね♪
まさお君、高い所が大好きなんだ!
カッコイイ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
小鉄君は高い所は好きなのかな???
ゆうコリン |  2007.12.10(月) 17:31 | URL | 【編集】
●真理子さんへ
見ましたよ~♪
有難うございますっ☆(>ω<。)☆

次回はクリスマス対決ですね!!
今から色んな写真を撮っておかないとぉ~♪(^m^◎)ンフフ☆
なっち |  2007.12.11(火) 16:37 | URL | 【編集】
●ゆうコリンさんへ
こてさんの事、色々わかっちゃいましたか♪(^∀^。)
そうなんですよ~☆かなりの甘えん坊さんです!!
ゆうコリンさんにもめっちゃ甘えちゃうと思いますよ~♪
こてさんもビビリ屋のクセに高い所が好きです…
コリンちゃんはどうなのかな?!(^-^*)
なっち |  2007.12.11(火) 16:40 | URL | 【編集】
小鉄君甘えん坊って顔だねi-237
上目使いがなんともいえないねi-233
たまらん可愛さだ(*≧▽≦*)
まさおくんは高いとこが好きなんだね♪
まゆ |  2007.12.11(火) 17:15 | URL | 【編集】
コリンは高い所が嫌いみたいです(;゚(エ)゚) アセアセ
ついでに私も高い所が嫌いです。
↑聞いてないって。。。
ゆうコリン |  2007.12.11(火) 18:46 | URL | 【編集】
●まゆさんへ
こてさんはメッチャ甘えん坊さんです…
まゆさんにもめっちゃ甘えるかもです(^∀^*)☆
まさおは高い所が好きでお散歩中塀に登ったりします…(--メ)
りく君は高い所は好きかな??(^▽^?)
なっち |  2007.12.12(水) 12:28 | URL | 【編集】
●ゆうコリンさんへ
コリンちゃんもゆうコリンさんも高い所が嫌いなんですね!
私は…嫌いなんだけど、、、登っちゃう…訳分からんです…(^^;)
怖さを感じたいのかな??笑
なっち |  2007.12.12(水) 12:30 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。