09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.24 (Wed)

ロー○ン…☆ 

今日のお昼休みに、滅多に行かないローソンアップロードファイルに行ってみたらビックリ☆

lowson.jpg


こーんな可愛らしいワンコのフードが売ってたんですよ♪

こりゃー買わずにはいられないっしょコリラ

20071024.jpg


ニマニマじゅんのしながら買っちゃいましたよ~♪

今日は右側のスティック状のお菓子をあげてみましたBrilliant

20071024_2.jpg


はい。まさおちゃんどーぞ花

ま『ん?何なのだコレ。どれどれ…』

20071024_3.jpg


『ん!?こっこれは!?いいニオイがするぜ!

20071024_4.jpg


んめぇちな♪Brilliant顔あげちゃうぜ~♪にゃははははは-と

20071024_5.jpg


はぁ~極楽極楽薔薇

さて★こてさんの反応は…☆

まさおさんと同様!

20071024_6.jpg


うまいわい!いつもは“プリティ花”なボクだけど目剥いちゃうわいキラキラ

20071024_7.jpg


おいちぃ~ラブリィハートバナナバナナ味がたまらんsc03

20071024_8.jpg


ま『ねーねー俺様、食べ終わっちゃったんだけど…。ちょーだい?』

小『…。』無視

すっごい美味しかったらしいです絵文字名を入力してください

またアップロードファイルに行って買って来なきゃだわ~☆

それにしても最近のコンビニは凄いねぇ!
【編集】 |  20:52 |  未分類  | TB(0)  | CM(20) | Top↑

2007.10.18 (Thu)

幼い頃のこまさ…☆ 

昨夜、こまさの写真を見る機会があって見てたら幼い頃のこまさの写真が…ラブリィハート

20071018.jpg


もうすぐこまさの誕生日だし…振り返っちゃいますポ

みなさん、長々申し訳ないのですが、お付き合い下さい…笑

こまさと出会ったのは、2年前のお正月門松

妹と私1匹ずつ柴犬を飼うのにペットショップに☆

妹は黒柴が欲しくて私は赤柴が欲しかったのですBrilliant.

店員に 『柴犬はいますか?』 と聞くと

『今1匹しかいないんですよー』

それが小鉄だった。 妹は『この子にする!』と即決☆

小鉄が入ってたケースには、小鉄の他にビーグルと柴犬の雑種が5匹いたんですねキラキラ

私はビーグルと柴犬の雑種が珍しかったのでじっと見ていると店員が

『これはどうですか?』

と、ビーグルと柴犬の雑種のメスを勧めてきたんです。

『可愛いんですけど…オスがいいんですsc04

と言うと、

小鉄の上に乗っかって寝ていた犬を私によこした。

これがまさおだったんですアップロードファイルは-と

産まれた時からずっと一緒だったのと、異母兄弟というのもあって仲は良かったですオンプB2

20071018_1.jpg
妹とこまさ


…まぁ喧嘩はしましたが笑

20071018_3.jpg

この頃から俺様なまさお汗


20071018_4.jpg

口の周りが真っ黒だった小鉄ものくろぶぅ。くろ。


20071018_2.jpg


これからも仲良くね絵文字名を入力してくださいBrilliant
【編集】 |  12:36 |  未分類  | TB(0)  | CM(25) | Top↑

2007.10.09 (Tue)

ラヴラヴ(?)…☆ 

時々…小鉄とまさおは気持ちが悪い位ベタベタする時がある…汗

20071009.jpg


小「ねーねー!暇だよ~…」

ま「…。そうかい…。」

20071009_1.jpg


小「何か面白い遊びな~い??」

ま「う~ん。。。俺様は眠たいんだけどね…」

20071009_2.jpg


小「んもぅっ怒暇過ぎ怒

ま「んっ!?

20071009_3.jpg


ま「おまえ…足臭うぜ…orz

小「いやーーーーん!超ショック!がっくり

20071009_4.jpg


ま「ついでにお口も…。」

小「どうよ??ミントの様な爽やかなニオイでしょ??キラキラ

ま「…。」

20071009_5.jpg


小「まさおちゃんにもチェックしたげる絵文字名を入力してください

20071009_6.jpg


小「ついでに歯磨きしたげるぅ~heart02Brilliant

こてさん…そこまでやんなくってもいいってよ。。。

とにかくラブラブなお二方です…オス同士なのにね。。。

もし読んでて気持ち悪くなったらゴメンなさい仁くん
【編集】 |  12:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(18) | Top↑
 | HOME | 
