09月≪ 2017年03月 ≫10月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.01.15 (Tue)

あまあま…☆ 

20080115.jpg


父にべったりなこてさん…。

20080115_1.jpg


妹にべったりなこてさん。。。

20080115_2.jpg


それを見ていたまさおさん。。。仁くん

20080115_3.jpg


ま『何で小鉄はこんなに甘えん坊なんだろーねぇ~sc06俺様も甘えてみよっかな。。。』

20080115_4.jpg


ま『おとーさんキリリ何かして下さいキラキラ

20080115_5.jpg


…あららWはーとチューですかい絵文字名を入力してください

良かったねまさおさんjumee☆LoVe4

カッコつけてないで、どんどん甘えちゃいなさいポ

でもね、、、まさお、私よりも父にめっちゃ甘えるんだよねぇ~ビミョウ

ジェラシーだわいムカ

私の方がお世話してるのになぁ~。それに優しいしぃ~
【編集】 |  09:30 |  未分類  | TB(1)  | CM(32) | Top↑

2008.01.01 (Tue)

☆**A HAPPY NEW YEAR**☆ 

20080101


門松明けましておめでとうございます門松

昨年度は色々とお世話になりましたWはーと

今年もこまさ共々宜しくお願い致します花


とうとう2008年ですね~!

ほんっと時の流れは早い②Brilliant.

さておき☆早速2008年の目標をカラオケ マイク

まさお:
う~ん。俺様はやっぱ更に美しくなる事かね薔薇
去年は変顔コンテストで優勝しちゃったから、今年はハンサム顔で優勝したいぜオンプ

小鉄:
ボクはね~…可愛さを磨きたいなぁ~花
そしたらおやつとか貰えるでしょイチゴ

コラコラ、外面ばっかじゃんorz

え、私??

もっちろん強い女になること~フヌ

ん?誰も聞いてないって??メソ

こんなオバカなブログですが、、、今年もよろしくね~heart03
【編集】 |  00:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

2007.12.26 (Wed)

弱肉強食の世界☆ 

20071226.jpg


ま『はぁ~アップロードファイル気持ちぇぇ…。。。やっぱ冬はストーブだなみかん

…と、そこへ!!

忍び寄る影が…

20071226_1.jpg


小『気持ちよさそうじゃないの。どいてくれる?』

ま『えっ…でも…。』

20071226_2.jpg


小『え?どいてって言ってるんですけど。』

ま『はぁ…でもオレ様寒いんだけどね。。。アップロードファイル

20071226_3.jpg


小『だ~か~ら~どいて。まさおは向こうのヒーターに行けばいいでしょ。』

ま『でもぉ…ストーブの方が気持ちいいんだもん…』

小『どけ

20071226_4.jpg


小『ふん。時間かかったわいビミョウ

なっち『うわ~ひっで~sc04まさお大丈夫…?』

20071226_5.jpg


…怖ッ。

しばらくして暑くなったこてさんは布団に移動。

20071226_6.jpg


これから寝るらしいです…。

なんて図々しいんでしょう仁くん

まさおより弱っちぃのにねぇ~☆

ハートリボンハートリボン追伸ハートリボンハートリボン
ビーグルのサリーちゃん、クリスマスイブに無事におうちに帰れたみたいですWはーと
本当に良かったちな♪
【編集】 |  19:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(26) | Top↑

2007.12.17 (Mon)

嬉しい贈り物♪ 

昨夜、郵便物が届きましたイチゴ

20071217.jpg


ま『なんなのだ??』

小『…。僕はとにかく寒いんだ…手書き風シリーズ41雪だるま

ま『おいっ!なっち開けろフヌ

開けてみると…カワイイクリスマスの袋がheart03

20071217_1.jpg


さらに開けてみると…ラブリィハート

20071217_4.jpg


キラキラじゃーーーんキラキラ

20071217_2.jpg


こまさ『おぉっキラキラ美味しそうキラキラキラキラキラキラ

凄い見てますheart02

20071217_3.jpg


小『あのさ~なっち、ホットケーキホットケーキ焼けるんかね…??』

ま『あ~無理じゃね??』

な『うるさいっ怒“水を加えてフライパンで”って書いてありますからビミョウバカにすんなよ…フン

ま『これってさ…クリスマスツリープレゼント??』

な『違うんだよね~絵文字名を入力してください実は…『親バカール&ピノ』で変顔コンテストがあってね…まさおさんがクラウン優勝クラウンしたからその賞品なんだよねうるうる涙

これよこれ☆↓↓

20071217_5.jpg


変顔をポストカードにして下さったのだキラキラ

ま『ぐぇっ!!オレ様の美しい顔が…とんでもないことになってるぜ…怒

ハートリボンハートリボン真理子さんラブリィハートハートリボンハートリボン

こんなに頂いちゃって…有難うございますラブリィハート

ポストカード、めっちゃ大切にしますねオンプ

20071217_6.jpg


真理子さんありがとぉ薔薇オレ様めっちゃ嬉しいっすは-と
【編集】 |  19:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(29) | Top↑

2007.12.13 (Thu)

365日カレンダー☆ 

昨日、会社から帰ると…

来てましたーーーWはーと365日カレンダーオンプ

待ってたよぉ~うるうる涙

このカレンダーね、ただのカレンダーじゃないんです!

なーんと☆愛犬が載っちゃうカレンダーなのだjumee☆paw7

うちのは2匹とも犬種が違うので…

こてさんは日本犬Honey

20071213_1.jpg

http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_nihonken/11

送ったのはこの写真↓↓

20071213_2.jpg


まさおさんはall dogパート4Honey

20071213.jpg

http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_alldogs4/11

送ったのはこの写真↓↓

20071213_3.jpg


まさおさんの写真は表紙フォトコンテスト1次審査通過したんですが…だめでしたがっくり

家族曰く…

上の様な写真はダメなんだと!

かわいくねーんだと!!

こーんな写真がいいんだと!

20071213_4.jpg


20071213_5.jpg


もう3歳なのに、ベビー時代の写真使うのかよちょっとびっくり

いや~よーく考え直してみたら…

20071213_6.jpg


この写真も良かったかもribon

来年は家族にも相談しなさい!と怒られた?私でした…

私のセレクトに不満があるらしい…

そういや、ブログ友のワンちゃんも載ってたな~ポみんなかわぇぇ~Wはーと

そうそう、私ね、普段使うのと、保存版あわせて4個も買っちゃったよ笑

カレンダーをこんなに買ったの、人生初絵文字名を入力してください

恐るべしこまさパワー(親ばかパワーともいう笑)jumee☆LoVe4
【編集】 |  12:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(22) | Top↑
 | HOME |  NEXT
